ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Miracle tuning

番長さんにお預けしていたバイクを引き取りに行ってきました。

オーバホールしたらカーボンコラムに亀裂があって、

もう、この子に会えないかもと思っていたんですが、

傷が浅くて事なきを得ました。

(亀裂部分を切り落としました)

まだまだオルドゥには現役が頑張って貰います。

帰り道、江ノ島から迷ってしまいモノレール沿いのアップダウンを走る羽目に。

トルクの掛かる場面で軽くペダルが回るんでビックリしました。

これが噂のBell Hammer の威力なんでしょうか。

とにかく凄いんです。

番長さん、ありがとうございました😊

昨日のworkout

バイク66km

ラン20km

午前中にペーサーをやってから、

午後は自走でバイクのピックアップ。

予定より動き過ぎたので日曜日は完全休養してから

来週の本練習(ベース期)に備えます。