ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グルメ)JIM BEAM APPLE

大洗合宿でカドカドさんに教えてもらったジムビーム アップル。

めっちゃ美味いんですよね。

我が家にはスパークリングウォーター常備なので、

飲みたくなったらハイボールにして頂きます。

希釈度合いを色々試した結果、

私の好みは7倍のアルコール度数5%。

この時に役に立つのが、

和美さんから貰ったMARLOWE のプリン容器。

コスト的にはトップバリュのチューハイに譲るんだけど

1杯200ccで飲みたい量だけ作れるところもお気に入り。

なお、JIM BEAM APPLE は混ぜ物されているので、

種別はリキュール扱いです。

つい、栄養成分と一括表示を確認するするのは職業病ですね。

昨日のworkout

バイク30km

ラン3km

ZWIFT のワークアウトメニュー。

たくさんあるから色々試してみたいけど

探し方が分かりません。

『Load-ups』ってメニューを探してたんですが見つけられず

仕方なくSST SHORT を今夜もやりました。

まだ、練習再開し始めたばかりなんで

60分以上のメニューはこなせません。

工業扇を全開にしているんだけど、

結構熱いです。

ここでエアコン使うのも邪道だし

窓開けたままローラーすると蚊の侵入が心配だし

夏の屋内練習はキツイです。