ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ZWIFT workout ~ LOAD-UPs に挑戦

2018-07-04_2027024.jpg 

ZWIFTにはたくさんんのWorkoutメニューが用意されていますが

何をやったら良いのか分からず、良さそうなものを選んでみました。

今夜のお供は、

LOAD-UPs

(60分、64TSS、36km)

FTP268w設定に対して、

240w3分

270w2分

535w15秒

つなぎ175w3分

を5セット繰り返します。

メインセットに入る前には110rpm縛りの回転練習もあって

バリエーションに富んだメニューです。

私は15秒もがきで、まったくパワーが維持できず最後は415wくらいまで落ちました。

お前のスプリントはダメダメだ!と

弱点を直視させてくれるというお節介な機能も装備されております。

2018年下期ヘビロテ決定で、週1回はLOAD-UPsに励もうと思います。

昨日のworkout

バイク36km

ラン11km

青山学院大の隣にあったんで、いきなりステーキ初体験。

今は立ち食いじゃないんですね。

300gのワイルドステーキは赤身なので胃にもたれず美味しく頂けました。

とりあえず5000円チャージしたので、ちょくちょく行ってゴールド目指します。