ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

父の日貰いました

遅ればせながら父の日のプレゼント。

最初は断ったんですが、

初給与って特別の節目だったんで甘えさせて貰いました。

化繊100%でオフィスカジュアルもOKって

お題は、長女には難しかったようですが

この回答には大満足です。

大切に使わせて貰います。

昨日のworkout

ノートレ

地震以来、初めて関西に戻りました。

新幹線から眺めるとブルーシートをかけた屋根が所々にありました。

千里北公園プールが閉鎖されたり、報道されていないダメージがあり

加えて大雨警報と避難勧告。

一日も早く元の生活に戻れるよう願っています。