ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

OnもOffもGarmin

本日、ソファを買いに『お値段以上』のお店に行った時のこと。

配送手続きをカウンターでしてたら、

店員さんの手首にガーミン発見。

この写真みたいに時刻だけシンプルに表示していましたが、

特徴的なので直ぐにGarminと分かりました。

ボタンが金属だったので935だと思います。

続いて足元を見たらHoka one one(ホカオネオネ)‼️

間違いなく同類です(笑)

全ての手続きが完了してから、

『走ってらっしゃいますよね?』って確信してお声がけ。

こちらの会社は、社長さんも走るし社内にランニングクラブがあることを

知っていたので

お話させて貰いました。

トレランが趣味で、今日はシューズの慣らし運転で職場で履いていること。

シューズに気がついて声をかけてもらえて嬉しいですともおっしゃっていました。

ironmanのロゴ、M dotのように

さりげなく身につけておくと仲間に気づいて貰えるので

良いかもしれませんね。

昨日のworkout

ノートレ

大雨洪水警報で仕事もトレも中止。

時間を持て余す中、バイクジャージのデザイン確定。

新しいジャージには、右袖肩にワンポイントを入れました。

ワイ島のシルエットとカイルアコナの位置に太陽のアイコン。

デザイナーのわがまま(笑)