ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

合宿 day 2 不運は続く

朝風呂とご飯を済ませ、宿を出発。

『クーラーつけて今日はローラーやろう』と

意気込んだのも束の間…

輪行のためにバイクをバラそうとして

パワーメーターの電池カバーがない。

4月に電池を交換して、ずっと無問題だったのになんで???

Garmin のデータを確認したら、輪行で集合場所に向かう時から紛失していた模様。

Di2 の電源入らない問題でワチャワチャしていて全く気づかず、

そして今更探す元気もなし。

これじゃパワーメーターは使えない。

しかも、日本に代理店はないし

スペアパーツが手に入るかすら分からない。

カナダにある4iiiiのカスタマーサービスにメールで問い合わせました。

その後、稲毛に移動してホムパ。

美味しい生ビールと肉を食べて

Tacx Neo を試乗。

静音性、負荷の滑らかさ、お値段が

世界最高水準のローラー様です。

良いよねー、良いよねー、ウンウン

アルコールもぐるんぐるん回る状態でしたが、

貴重な経験が出来ました。

昨日のworkout

バイク10km