ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Training camp day 2

朝風呂と朝食を済ませて水明荘合宿は解散。

帰宅してから今週のTSS 不足を補うためにプールへ。

200mくらい泳いだところで、抜かれたのでムキになってペースアップ。

全力で泳いでいるんだけど、ガンガン離されて結局3ラップくらいされました。

うん、モノが違いますね。

基本的に背後から迫ってくるとコースを譲るんですが、

相手が速すぎて、1回目は譲るタイミングを見失っちゃいました。

この魚雷さん(仮称)のおかげで

自己ベスト連発。

どこで出たのか分かりませんが、

100は、1:30

400は、6:59

1000は、17:43

1500は、26:47

ノーウェットでも条件整えばこのくらいで泳げるんですね。

ビックリです。

スイムの効率を数値化したSWOLF は、40。

ストローク数、タイムから算出して少ないほど良いらしいです。

この辺りはこれから勉強します。

昨日のworkout

スイム3km

ラン3km

紛失したと思っていたパワメのフタ、見つかりました。

輪行袋を畳む時、中からコロンっと出てきました。

なんで今まで見つけられなかったんだろう?

不思議ですが、スペアとして大切に保管しておきます。