ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Underpants Run アンダーパンツラン エントリー完了

この前、水明荘合宿でゲジさん、まさとんさんから

アンダーパンツランは、事前エントリーが必要だと伺いました。

http://www.underpantsrun.org/

といってもレース週の月曜日まで受付けているので急ぐ必要はありませんが、

ポチッておきました。

チャリティイベントで、$25+手数料がかかるのですが

参加賞を選べます。

Tシャツ、トラッカーキャップ、サンバイザー、靴下。

いずれもコナに行かなきゃ買えないグッズ。

しかもデザインがカッコイイ!

思わず全部買ってしまいそうになりましたが

Tシャツだけにしました。

だって、コナに行ったら目移りして沢山買っちゃいますからね。

今は、とにかく資金を貯めること。

一生で一回のコナなんで散財必至です。

昨日のworkout

ローラー30km

ラン5km

40秒20秒12本、2セット

おまけ6本をなんとか完遂。

これで後は完全休養だす。