ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

雨ランの強い味方 Itoitex


台風接近で雨予報の朝。


どうしても今週は走っておきたい!


レインキャップを被り、意を決して表に出たら霧雨でした



路面には水溜りがあるけど無問題。


時間を追うごとに雨は止んで気持ちいいランができました。




Itoitexランニングソックスを履いて走ったんだけど、足は終始サラサラ。


シューズは濡れなかったのかな?と思ってシューズを触ったら、


しっとり十分に濡れていました。


 


このソックス、スゲーです。


これならエイドで水をザブザブ被っても平気です。


レースの前に水を被って試したくなるくらいスグレモノです。

 

 

 

 

 

 




昨日のworkout
ローラー50km
ラン12km
fc2blog_201809042240277ee.jpg 
出勤時は途中から豪雨になってゴアテックスのランシューズでも浸水。
会社で靴下とシューズを乾かす間抜けな姿を晒し、視線が痛い。
夜は前日よりも少し負荷を下げたSST(Med)
Image1_20180904224105a69.jpg 
FTPのちょい下でコントロールするジワジワ系のメニュー。
2018-09-04_20245614.jpg
今夜も星を落とさずコンプリートしてやりました! 
この練習は絶対効きます!
2018-09-04_20433018.jpg