ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

詰め込んで練習したけど目標の半分にも満たなかった件


2018-09-05_2020465_clean.jpg 

明日からの出張に備えて、今週はメニューを前半に詰めてやっています。

朝は雨が残っていたので通勤ラン。代々木公園を遠回りして距離稼ぎ。


仕事が終わってからが本番で、元々はスイムの予定。

そして、明朝にローラーの予定。

朝ローラーは準備と片付けが面倒だし、今夜まとめてやる事にしました(おいおい)


Image1_2018090523323120c.jpg 

まずは、ローラー。SST(short)で50分もがいてからの、スイム3100m。

ローラー前にバナナとオレンジジュース、スイム前に粉飴ジェル摂りましたが

まさかのガス欠(´・ω・`)


本日トータルはスイム3.1km、ローラー21km、ラン7km。

月火も詰めに詰めてトレーニングやったんですが、

積みあげたTSSは462。週間目標の半分しか詰めませんでした。



やっぱり週末にドカッと練習しなきゃダメみたい。

どうするかなぁ~


(代々木公園は無事でした)