ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

吹田市の勤労者会館プールは利用者に優しいね

(Special thanks NKMT-san)

前夜の楽しいお酒が残っているけどプールへ。

この日曜まで延長営業する予定だった北千里の屋外長水路

台風のダメージで今季終了(TT)

先の地震の影響で片山プールも休業(TT)

てな訳では15年ぶりに勤労者会館プールへ。

https://www.konami.com/sportsclub/trust/suita/index.php

東京同様、民間委託になって現在はコナミスポーツが運営してるのね。

一番の驚きは、

1時間350円で89分まで利用可能なこと‼️

超絶羨ましいぞ、吹田市民‼️

平日午後で泳者はたくさんいたけど、

コースの区分けが、『50m以上』『25m以上』『ゆっくり長く』『ウォーキング』になっていて

ほぼコース独占で泳げました。

フリップターン繰り返しているうちに、胃がぐるんぐるん掻き回されて

酸っぱいものが上がってきたけど

なんとか完泳。

ひょっこりはんGarmin 、カウントミスってました。

昨日のworkout

スイム3.2km