ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

プチ合宿191km+6kmは縁起物

 
平日に休みを貰ってロングライド。
江戸川、利根川沿いとも除草作業真っ盛り。
平日でほとんどバイカーにすれ違うことなく、コースを独り占め。

市川橋から入って関宿を目指すも、三郷から先の西岸は草の茂りがひどすぎて
1車線もない状況。
たまらず野田橋から東岸にサイドチェンジ。

本日は、微風で涼しい最高のコンディションだったんだけど、
身体が重く必死に30km/hを維持。

 
ファミマ野田瀬戸店で折り返し、
市川橋~ファミマ野田瀬戸~市川橋はAve.30.7km/h

 
190kmオーバーのロングライドに続けてラン。
40秒でコースに辿り着けて、ほとんど日陰、路面は土と
環境は抜群ですが、キロ6分ペースが限界。

 
走り終わった後は1mmも動きたくないところまで力を出し切りました。

この後、5時間も昼寝して銭湯でヒートショックプロテイン入浴しようと
思ったんですが、その体力も残っておらず二度寝することに。
(これを昼寝と言うかどうかは知らんけど)

なお、本日9月13日は
大安と天赦日と一粒万倍日が重なる超ラッキーデー(らしい)

今日の頑張りが明日につながると嬉しいな。

昨日のworkout
バイク191km
ラン6km

たまたま休みが貯まっていたから取ったんだけど、
ハード錬3週目の平日にお休み1回入れると、がっつり練習できてイイですね。
週末に天気が崩れても目標TSSを余裕でクリアできますから。