ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

気持ちが身体を追い越していく厄介な時期

10月に入り、いよいよ気持ちが昂ってきました(`・ω・´)

これ、実に厄介で

身体が疲れているのに心は疲れていないんです。

目覚ましが鳴る前に目が覚め、

朝ランする気満々で玄関に向かったら

なんだか右膝が妙な感じ。

屈伸したら痛みがあったんで、ランはやめてアイシング。

結局、早起きは無意味になっちゃいました。

振り返ると昨夜はローラーで重いギアを回していた気がします。

気持ちが前に進みたがっている時は、

無理をしがちですが

敢えて休むってのも大切。

膝に負担がかからないスイムを夜やれば

良いですし

今頑張っても体力が上がるのは、コナの後になりますから。

良い状態でコナに身体を届けること。

これを最優先テーマにしています。

昨日のworkout

ラン3km

帰宅してから銭湯に行って

ヒートショックプロテイン療法。

#みんなでコナ