ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

東海道 悲しみ本線(謎)

この海の6000km先にはハワイ島があるんだよねー。

コナが終わって丁度一週間。

運動を控えていたら調子が悪いのなんの👎

男性更年期障害の特徴に

睡眠障害と頻尿があるんですが、

夜中に3回は目が覚めてトイレに行く羽目に。

保水力の上がった身体が水を溜め込みすぎていることらも悪さの原因かと推察し、

ちょっとだけ運動してきました。

まずは代々木公園でジョグ。

本日は好天に恵まれ、超快適。

3周走ってから、思い出して

コナ土産のデリバリーへ。

そんで冒頭の海を眺めてたんですが

失敗だったのはタイムマネジメント

秋の夕暮れは釣瓶落としなんて言いますが、

帰宅は日没時間を30分オーバーしてから。

そして、うっかり走り過ぎました。

自分のバカ、バカ、バカ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、好き❤️

男性更年期よりも先にバカにつける薬が私には必要なようです。