ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

鶴橋デート

奈良で用事を済ませてから、

娘のリクエストで鶴橋の焼肉へ。

こちらのランチは赤身とホルモンの250gセットで

1000円と格安。

小さな半端モノで何が出てくるかはお楽しみ。

可もなく不可もなしだけど、

下調べ無しで飛び込む事が焼肉ストリートの楽しみ方です。

我が家の定番、山亀でキムチ買って

お隣に開店した洋菓子屋さんでお土産買って帰りました。

それにしても3日間もノートレだと

腹が減らなくて困ります。

帰ってからは、くーを散歩に連れて行ったり、

Ironman Now でKona を振り返ったり(ジャンプゴールを決めた買ったのに飛べてない件w)

日常を満喫しています。