ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ぶらり大阪 天王寺

堀越神社と一心寺に寄ったついでに

天王寺 新世界をぶらぶら。

『串カツありますよー。席空いてますよー。』って

客引きだらけ。(渋谷や難波では絶滅危惧種

見た目は、日本人と中国人、韓国人の区別はつきませんから

観光客を装いNo thank you と断り続けました。

大阪人から見ても、ここは濃いです。

観光地化が進んでますが、それでも濃いわ。

お昼は串カツとリクエストがあったんで、

だるまに行きました。

界隈に3店舗あるので、どこに並んでもOK。

新世界店は、2階も広いので

待ち時間は5分くらいでした。

土手焼き、串カツを腹一杯食べて

ひとり2000円。(ノンアル1本込み)

(5人でトレー3、4枚食べました)

安くて腹が膨れますね。

昨日のworkout

ラン30km

関西主要マラソンが終わったばかり、

そして翌日は福岡国際。

服部緑地はガラガラでした( ゚д゚)

世界中のグループ社員で競っているwalking challenge で

私は61位。

30km走+散歩で歩数はどれくらいか調べてみたくて走ったんですが、

37000歩くらい。

トップ争いは平均5000歩超。

毎日30km走っても勝ち目はないですね。