ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(茗荷谷グルメ)たかの家茗荷谷店



年末まで毎週3回は会食する機会をいただきました。




忘年会ではなく、親しい仲間が集まってワイワイガヤガヤ過ごすのって好きです。



昼はシノさん、マキちゃんと表参道ランチ。



夜はゲジさん、塩さん、マッツさん、キヤさん、まさとんさんと日本酒会。



全員アイアンマンって


なんて素敵な会なんでしょう\(^o^)



 



アイアンマンの共通点はよく食べよく呑むこと。



 






ランチは、サラダ、パン、白飯食べ放題とドリンク飲み放題、デザート付きの



AOYAMA Mar Mare表参道。



https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168833/



 



実はこちらのランチには裏メニューがありまして



11301200に入店すると当日ランチメニューの中から



3品を1/3サイズで盛り合わせてくれるんです。



混む前に入店を促すサービスですが、足繁く通わないと



なかなか食べられないのでお時間ある方はぜひ。



 



 



夜は、日本酒含め25種類のアルコールとソフトドリンク2時間飲み放題



4000円(追加料金で延長可)の



たかの家茗荷谷店。



https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13055451/



 



知らない銘柄ばかりですが、


ひやおろし純米吟醸が多数ありましてパラダイスでした。



 




日本酒を飲むと判断力が鈍って呑みすぎる傾向があるので、



会の前にソルマックをコンビニで買って飲みました。



レース同様、日本酒の会も事前準備が大切ですね



 



 みなさま、楽しい時間をありがとうございました。


またご一緒させてください。