ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

しんどい事が心地よい

週に1回しか泳がないと全然泳げなくなります。

進まないし、浮かないしの無い無い尽くしです。

ランも、バイクも練習不足のおかげで息が上がるんですが、

それがちょっと嬉しくもあります。

心臓がちゃんとバクバクして働いてくれる事が嬉しいのです😃

丁度一年前は、原因不明でウォーミングアップしても心拍上がらず

スピード練習では、酸欠になってコースを離脱する事も度々ありました。

それを思うと少しずつ回復してくれているような気がして嬉しいです。

やっぱり私はヘンタイなのでしょうか?

昨日のworkout

スイム2km

ラン6km

レース前には100くらいあったFITNESS が77になってます。

(グラフの青い線)

練習量が半分になったので、緩やかに体力が落ちてきています。

体力が落ちていることは嬉しくないですが、

身体の変化と心の余裕が嬉しいです。