ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ビール党→ワイン党へ

年に一度の浅草詣。
美味いビールがいっぱいなのですが…
 



ワイン党に改党しました。
乾杯+1杯はビールなんですが、あとはワインだけ。

そうすると二日酔いしないのとトイレが近くないのです。

理由は、分かるような分からないようなですが、
取りあえず経験値で、ビールよりワインが身体にあっているような感じがします。

フランスの格言に
『白髪が見えたら女はほどほどにして、ワインにしろ』的な
ものがありますが、白髪基準なら20年前に改党しておくべきだったかなw

ビールの聖地でワインってのも味気ないですが
ご容赦ください。


昨日のworkout
ノートレ

朝6時から走るつもりが寒さに負けて二度寝
ダメダメですわ。

浅草に早く着いたので初めて浅草寺を参拝。
 
雷門をくぐり仲見世を往くと、平日にもかかわらず人だらけ。

 

 
 なんとか本殿に辿り着きましたが行列のため拝めず。

お隣の浅草神社を参拝して日ごろのご加護を感謝しました。