ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

家族旅行を計画中




遡れば今年6月。



IRONMAN World Championship出場が決まった時に約束した



”家族で海外旅行”がにわかに現実味を帯びてきました。



 



通常期の2倍に高騰したコナへ行くよりも、オフシーズンに暖かい国へ行こうと提案したのは私。



グアム、サイパンと案が浮かんでは消えるを繰り返し、このまま消滅かと思っていたんですが



半年経過した今、次女がやる気を出して実施に向かって進んでいます。



 



私は優柔不断が嫌いで、行く行かないを繰り返されると面倒くさくなります。



お金出すから行っておいでと促したんですが、次女が”家族で行く”ことに執着するので、



『最後の家族旅行ってのもいいね』と翻意しました。



仕事や学校のあるカミさんやタケも行けるのか見切り発車ですが



行き先は、シンガポールってほぼ決まり。



 



ひとりならバックパッカー宿ですが、娘たち同伴ならスタンダードにするか。



LCC+ホテルだったら個人手配よりもツアーが安いかも。



成田よりも関空から飛ぶか。



などなど考え出したら楽しくなってきました(^^



 



娘たちの目的は海外旅行か、買い物なのか定かではありませんが



誘ってもらえるうちが華ですね。



昨日のworkout


ローラー19km


ラン6km


2018-12-20_2023551_clean.jpg 

ついにVirtuGoもRoad Grand Tourも起動不能の事態に陥り、アンインストール。
ちょっとだけZWIFTやってお茶を濁しました。