ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

インフルエンザに屈する

月曜の午後から咳がでてて変だなっと思っていたら
その夜に悪寒が( ゚Д゚)

なんとか会社に行く(歩いたよ)と異常な心拍数。
座っているのに84bpm。
頭が痛い、鼻が出る、筋肉が痛いと次々に悪化したので
たぶんインフルエンザだと覚悟。

 
まずは、戦う前の腹ごしらえ。
メンチカツとご飯特盛を平らげ、受診するとA型でした。


最近は服薬1回で治療は終了なんですね。
東京生活5年目で初めて体温計を買ったら、結構な勢いで熱でてます。
今週は出勤停止で、治療に専念します。

ガッツ石松氏が「ご飯をよく噛んでウイルスも噛み殺したらインフルにはならん」と
言ってましたが、私もインフルを噛み殺してやろうという意気込みです。
(意気込みだけ真似します)