ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ヤマガラと駅伝応援

P1070494.jpg
昨日に引き続き公園パトロール
今回はランニングがメイン。
行動範囲が広くなれば野鳥に出遭える可能性が高まるんじゃないかと思いまして。
且つ、朝7時半に出発。

夜が明けて腹ペコの野鳥はエサ探しに夢中で警戒心が下がりますから。 

労なくして、ヤマガラいただきました(^^♪

もともとヤマラガは警戒心が低くて
手のひらにエサを置けばついばみに来ることもある種です。
P1070485.jpg 頭上の枝に止まったと思ったら

P1070504.jpg 目の前のフェンスに止まって

P1070505.jpg こっちをガン見されましたw(彼からすればヒューマンウォッチか?)

走っていたら『しぶや駅伝』の幟を発見し、被写体を野鳥からランナーに変更。

今日は駅伝でした。ランニングのつもりでやってきたので朝飯抜きの薄着。

とりあえず第1グループだけ写真を押さえてから
いったん帰宅。バナナ食べて、重ね着して南蛮連合の応援してきました。

P1070545.jpg 
チームに迷惑かけちゃいけないし、ランナーでもないから
駅伝はエントリーしませんが応援していると出場したくなりますね。

昨日のworkout
ラン8km