ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

仲間内でマッサージクッション人気が再燃

 

お仕事つながりの皆さんと皇居ラン。
新年会を兼ねて金福源でランチしました。
(食べ放題飲み放題税別3080円!)
 
 
以前、ブログでも紹介したマッサージクッション。
12月の皇居ランでご紹介したら、買った人、店頭に実物を探しに行った方が
いらっしゃいました。
私自身、マッサージクッションは大のお気に入りで
寝る前には必ずケツから背中を解すようにしています。
気に入りすぎて大阪の自宅にも買ったくらいですw
 
通販でハズレを引くことが多い、ギリちゃんは実物を探したけど
見つけられず困っていたら「Francfrancでも取り扱いあるよ」って
話が出たり、私も買ってみるかと興味を示す方が現れたりで盛り上がりました。
 
かのイチロー選手は足の裏を解すローラーを遠征先にも持参し
毎晩ケアしているそうですが、
私も彼にあやかり習慣化させています。
 
Amazonでは、ただ今、ブラウンのみ大幅割引されていて
8700円です。
 
ご興味ある方は、急いでください。
(下記リンクよりどうぞ)
 
昨日のworkout
ラン29km
 
 
この日の皇居はランナーが大勢いて、1周目2周目は血気盛んな若者と絡んで
足を使いすぎてしまいました。
3、4周目は足にきてしまいペースダウン。練習不足で情けないです。
 
中華で腹いっぱいでしたが、デザートにたい焼き。
 
 
羽付きのたい焼きって珍しいですね。
美味しくいただきました。