ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ZWIFTのレースに初参加

2019-01-30_1927511.jpg
せっかくスマトレを入手したんだからイベントに参加したい。

数ある夕方のイベントの中から圧倒的に人数の多いTOUR DE ZWIFT - STAGE 9を選択。
今日が初参加。ジャージのアンロックはできなくても参加者が多ければ単独走は回避できるもんね。

19時スタートならギリギリ間に合うだろうと思っていたら
セットアップに手間取り遅刻。

こんな時に限ってPCがフリーズするわ、心拍計を拾えないわと散々でした。

7分の大遅刻で合流すると100位集団に入れて貰えたんだけど
体重比4倍なんて絶対無理。
瞬殺されてズルズル後退。

落ちて落ちて、踏ん張ってトップから9分遅れでゴール。
次は19時30分以降のイベントにしなきゃね。

2019-01-30_2001073.jpg

ずっと頑張っていたんで、スマトレの異音(フライホイールがコトコトコトと音がする)
に気づかず。部品に当たりが出て消音したのか?

昨日のworkout
ローラー31km
ラン5km

先週末29km走が響いて左足底に違和感。
スピード練習できるような状態ではないので南蛮はお休み。