ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

花粉上等! NAROO MASK X5S

2月と思えないポカポカ陽気。

14時ごろは18.6℃、もう花粉が飛散してもおかしくない。

明日はまた最高気温10℃に戻るんだけど用心してマスク着用。

 

 

 

去年から愛用しているNAROOのマスク。

【リンク:インプレ NAROO MASK X5S  】

 http://scribbleofbourgogne.blog.fc2.com/blog-entry-3884.html

 

めがねが曇らないし、洗濯して何度でも使えるので

練習の他、新幹線移動や飛行機移動でも持ち歩いているスグレモノ。


私の愛用している赤色は、練習には良いのだけど

通勤に使うには色が攻撃的すぎます。

 

白なら通勤に使っても目立たないけど、汚れやすいかな。

 

黒がお好みならお買い得です。

 

私が探している水色はあいにく安売りなし。

意外と目立たないので水色押しです。


 

マスクして、鼻にワセリン塗って、11月から塩化亜鉛療法もやって迎撃態勢は万全であります。

 

 

 

昨日のワークアウト

 

ローラー29km

ラン5km

 

2019-02-04_1957397.jpg 

私のスマトレ、xplova nozaも壊れてしまいました。

本日はグループワークアウトに参加したんですが、

平地なのにペダルが重くて回せない症状で

ライド終了後に確認したらフライホイールにブレーキがかかったような状態でカタカタ異音がするし

金属の焼けたような臭いがしました。

 

あ~、残念。

早期割引ってのは、初期バグとバーターですから想定内ではあるのですが残念です。

 

即、日本の代理店にメールして返信待ちです。