ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

パワメが途切れて心折れかける

2019-02-07_2038281.jpg

20時からのグループライド、Zwift - ECC - Tempo(ish) Thursday (B) に参加。

90人の集団で気持ちよく頑張ってたんですが、20分過ぎに突然パワーメーターが0wに。
復帰に1分くらいかかってそこから先頭を追いかけども追いかけども届かず。

そのうち、集団がバラけて落ちてくるんですが、
追いつく直前に皆さん降車(´・ω・`)
全然パックができないまま、ほとんどタイムトライアル状態。

キツイけど60分の我慢と自分を言い聞かせて
頑張り続けました。

これもメカトラの一種。

心が折れそうですが、Ironmanは単独走ですから良い機会に恵まれたってことですね。
ソロライドなら絶対やめてますが、先頭に追い付くってモチベーションは
なかなか強力で最後の最後に5人くらいのパックになって、ラスト1分はもがいてゴール。
心臓バクバクです。


昨日のworkout
ローラー42km
ラン6km