ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

映画のチケットが当たった ~ 盆唄

ZWIFTの真っ最中に届いた荷物は、J-Waveからでした。

最近は、Amazon Prime Videoばかりですが
映画館で観るほうが断然好きです。

最近はTrue storyモノばかり観てました。
「ウィストン・チャーチル」観て、結構良かったんですがレビュー観ると
戦勝国のまゆつばモノとのカキコミもあってトーンダウン。
アカデミー作品賞の「英国王のスピーチ」とリンクする内容だけに自分としては高評価です。

その流れから、次は「アイヒマンを追え」
こちらも史実に基づいていますが、やや影があるんで
次は明るい笑える軽い映画を観ようと思っていたのですが
映画の神様は「こっちが先」ってことなのでしょうね。

3.11を扱う映画は、どうしてもツライ現実を突きつけられるのですが、
本作品は希望が持てそうで期待しています。

#盆唄

昨日のworkout
スイム3km
ラン5km

表参道の新潟館の前に雪だるま登場。
そして、表参道ヒルズにはチューリップの鉢植え。
なんともシュールな景色です。
 

昨日、アメフトや7人制ラグビーのフィジカルコーチをしていらっしゃる方の
セッションに参加したんですが、ほとんど走っていないのに筋肉痛。
普段、いかに筋肉を使わずに楽して動いているかってことですわ。

今日はリカバリーは、ローラーかスイムか考えました。
ZWIFTに良いプログラムがなかったのでスイムへ。

1コースに最大4人入って混んでるし、隣はスイマーの本気コースで
波立つわ、泳ぎにくい状況でしたが
トライアスロン本番に比べりゃ楽なもの。
泳ぎにくいけど、ガツガツ泳がせてもらいました。