ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ヒルクライムは走り出したら止まれない



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今夜は待ちに待ったNozaが修理から戻ってくる日。
何もせずに待つのも暇なのでZWIFT。

グループで1047mの頂上を目指す、

Southeast Asia (SEA) Mountain Expeditionに参加。


序盤にメカトラ(スプロケとハブの間にチェーン落とした)で
グループより脱落。

更にヤマトから荷物が届いて更に後退。
集団から1分30秒以上遅れてしまいました。
そこから追跡開始し我慢比べ。
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山岳区間い入ってもプッシュ継続。
落ちてくるライダーを拾っては先を急ぎます。
斜度はほとんど10%、残るカーブは16個。
もうどうしようもなくて、途中棄権が頭をよぎりましたが
取りあえず次のカーブまでって感じでプッシュ。
2019-02-26_2012075.jpg 残りカーブ15に続く長い直線の先にライドリーダー発見。

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集団はバラバラに崩壊して各自ペースを上げているようだったので
自分も前へ。

2019-02-26_20521711.jpg   1時間19分の格闘の末にゴール。
2019-02-26_20533313.jpg 頂上の周回コースを回ってダウンしてたら、山を下り始めたので
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距離を稼ぐために下り坂を利用してクールダウン。
現実世界ではあり得ませんが、時速71km/hで息を整えましたw

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足を止めたら、こんなフォームになるんですね。

2019-02-26_21070327.jpg   14kmも距離を稼いで終了しました。

当初、ヤマトが配達に来るまでローラーするつもりだったんですが
途中からムキになってペダリング
闘争心の強い人は、ヒルクライムを途中で止められませんのでご注意ください。

昨日のworkout
ローラー42km
ラン5km