ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今回のLuminaは永久保存版


季刊のトライアスロン ルミナ。

最新号はコナを特集しています。

昨年のレースレビューはもちろんのこと、

40周年記念大会だったので過去の写真も沢山盛り込まれています。


ジュリーモスの四つんばいゴール

デイブスコット、マークアレンのIron War

スコットティンリー、グレッグウェルチ、クレイグアレクサンダー、ナターシャバドマン、クリッシーウェリントン、宮塚英也、谷新吾、田村嘉規・・・

往年の名選手がてんこ盛り。

 

彼ら彼女らの活躍に胸躍らせていた当時を思い出しました。

 

年に1回だけオリンピックディスタンス(小豆島オリーブトライアスロン)に出場するだけの私にとって

Ironmanは別世界でしたし、海外レースなんて想像もできず、

最高峰のコナに至っては月ほど遠く感じていました。

 

90'sの熱気を伝えるルミナ2019 4月号は、永久保存版です!

季刊になったことで内容が濃縮されて、今号は紙媒体を手にとって読みたいと思わせてくれます。

(雑誌購読をやめて書籍はすべてkindleにすると決心していたのに誓いを破りました)

 

 

大事なことなので繰り返します。

ルミナ2019 4月号は、永久保存版です!


なにげに東海林さんが巻頭記事を書いていたり、

ゲジさんと松井さんが登場していてビックリしました。

こちらも必読です。


昨日のworkout

スイム3km

ラン6km