ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

〆はスイム3km

今週の〆は、スイム。
いつもの時間に行ったらいつものメンバー。
ギョームさんは、来週台湾のIM70.3に出場するらしい。
高温対策がキーになるだろうとか、ZWIFTのハードワークはクレイジーだとか
あれこれ話しているうちにC/Iの時間に。

泳いでいたら、魚雷ちゃん登場。
顔は見えなくても水着をみれば分かります。
ウォーミングアップも速いんだけどメインセットが始まったら
手が付けられない速さ。あれだけ速けりゃ、見える景色も違うだろうなぁ。

2回はパスされたかな。

レストタイムに追いついても先にスタートしてもらう。
魚雷ちゃんの練習を邪魔しないように気遣いながら自分もしっかり泳げました。

 
今週は木曜~日曜の4日間で545TSSの積み上げ。
本メニューが始まる前に準備が整ってきました。

昨日のworkout
スイム3km
ラン5km

計画のメニューを完了したので、ムビチケで「グリーンブック」鑑賞。
ムビチケって席の予約がネットでできるんですね。
知らずに当日行ったら前から2列目しか空席なし。
目が疲れたけど、音はいつもより良かったので〇。
もちろん、今年のアカデミー作品賞受賞なので内容も〇。