ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

断捨離しました

時間が空いたので日曜日に部屋の片付け。



1. 机の上に出しておいて良いものは、週に1回は出番のあるもの

2. 引き出しに入れておいて良いものは、2週に1回は出番のあるもの

3. 押入れにしまって良いものは、半年に1回は出番のあるもの

4. どうしても捨てられないものは、ダンボー1箱だけ


勝間和代氏が紹介していた上記ルールに則り

机と引き出し、ダンボール3箱、コンテナ1個だけ済ませました。


【リンク:台風で倒れた木を見て思う】

http://scribbleofbourgogne.blog.fc2.com/blog-entry-4090.html


出たゴミは僅かレジ袋3袋分。

もっと捨てることができるはずなんですが、ダメですね。

次回は衣類関係をばっさり片付けたいです。


昨日のworkout

ローラー60km

ラン5km


本日のプランは、バイク1時間40分。

3R 200km Steady Ride [~3.0w/kg avg] (B)

に途中参加途中下車でいいなぁって考えていたら

全然3.0w/kgじゃない。4w超えてもついて行けず

3分集団から遅れて孤軍奮闘。ちっとも面白くない。

2019-03-25_1949291.jpg 

27分17kmで途中棄権して、EVR Asia Race (E)に乗り換え。

ウォーミングアップ十分でスタートアタックにのって

踏ん張って踏ん張って7分5kmで力尽きました。

この後が悲惨で追走にジョインすらできないくらいボロボロ。


2019-03-25_2007193.jpg 

2019-03-25_2102495.jpg ほんでも粘りに粘って13位を拾いましたw

ウォーミングアップしなきゃついていけないし、

やり過ぎると力尽きるし厄介なもんですわ。