ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

やっぱりダメだったけど海外サポートは対応早いね

先日からあれこれ調べている
Garmin Forrunner 735XTとGarmin Running Dynamics Podを組み合わせて
ランニングパワーを計測する試み。
結論から言うと計測はできないとGarmin USA(回答はTaiwanでした)から回答がありました。



Thank you for contacting Garmin Corp.


We are terribly sorry to mention that the current Running Power on CIQ isnot compatible with Forerunner 735XT.
Please refer to the attached picture.
running power



残念ですが予想していた結果なのでショックはありません。
Connect IQストアで漁ったAppで計測を試みましたがいずれも失敗。
また、Podは使っていませんが
Running Power Estimatorが結構良い数値を吐いてくれることも
分かりました。

Strydには気圧計が不要なのにGarminはデータ補正に必要だっていう点が
解せませんがよしとしましょう。


それにしてもGarmin USAの返信は心地よいくらい早いです。
問合せは、金曜の夜だったんですが日本時間で月曜日朝には回答がありました。

同時に問い合わせた日本代理店のiiyo netは未だに回答ありません。(木曜日朝時点)

昨日のworkout
ラン5km

前夜の疲れでTSB-27
予定を変更し休足日にしました。