ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今日はグルペット

再びTSBは-23

疲れてます。わたし。


回復メニューで軽く朝から回すつもりだったんだけど、

丁度よい時間帯にイベントがなかったので

3R Greater London Flat Race - 2 Laps (28.5km/ 90m) の Cグループで出走。


最初からグルペット(ステージ完走目標集団)のつもりだから

スタートで最後尾まで下がってから少しずつ前を拾って上がっていきます。

10km手前で丁度よい集団にJoin。



8人のパックのままラスト5kmを通過。


ゴールスプリントでもがくの嫌だし、

アタックをかけるような上りもなし。


さて、平坦でパックから抜け出るにはどうするか?

一旦、集団最後尾に下がってから勢いをつけて一気に抜きます。


すぐに8秒差ついて2名は追う姿勢をみせましたが

そのうちお見合いになって追走を諦めてくれました\(^o^)/


Ave.203w、ひとりで無軌道に練習するよりも断然楽しかったです。


昨日のworkout

ローラー37km

ラン3km