ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Tour of Watopia #4 で迷子になる

ZWIFTの経験値を上げるとジャージやホイールなどがアンロックされるんですが、
Tour of Watopia #4はXPブースト効果がかかっていて、
ポイント欲しさに19時スタートと21時スタートに出走しました。

19時スタートは、どうあがいても遅刻。
なんやかんやで25分遅れてスタートしたんですが、どうも様子が変。
ほとんど最下位からのスタートなのに6km通過で135位/688名中
そして逆走している(反対車線から選手がバンバン来る)

 
それでも気にせず、ゴールの30kmを目指すのですが。。。

 いつまで経っても残り距離が7kmから減らないのです。
順位は1位になっているし、完全に迷路に入っちゃいました。
我慢して31kmまで走りましたが、残り距離は減らずここでリタイヤしました。
2019-04-23_20033621.jpg 250XPは稼ぎまくりましたが、なんか不毛です。

15分ほどバイクを降りて休憩。
本番の21時の回に臨みます。
2019-04-23_2133201.jpg こちらは正常に作動し、もがき倒してゴール。
2レースでポイント稼ぎまくりました。


昨日のworkout
ローラー63km
ラン14km