ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

パパはエンジン搭載

長女の彼氏さんに自転車を貸してあげたため、

自分は駅までランニング。

伴走のカミさんを待たせるのも悪いので、

まぁまぁ良いペースで走りました。

高槻ジャズストリートを満喫して

帰りも、まぁまぁ良いペースでランニング。

息が切れましたが、不可能じゃないペース。

カミさんと子供達から一言。

『パパはエンジン搭載』だそうです。

はいはい、1馬力にも満たない小さなエンジンですけどね。

昨日のworkout

ラン24km

初めて高槻ジャズストリートに来ましたが、

フリーライブとは思えない規模と豪華ゲスト。

武田真治山崎まさよし、日野皓正、大沢誉志幸 and more )

https://www.0726.info

改札出で、駅のコンコースでちょろっと覗いて、

音に誘われて駅近のレストラン入ったらカントリー。

ジャズに囚われないノンジャンルのイベントです。

途中、美味そうな店があったんで寄り道。


はるぴん

https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27001087/


名物の、水餃子と紹興酒を楽しみ

干し豆腐サラダっていう謎の料理も

パパッと腹に収めて再出撃。

72もある会場の中から

FM COCOLOの桃園小学校グランドで腰を据えて

ライブ4本聴いて日没。

昼間の格好では寒くなったので退却。

来年は出演アーティストをチェックしてから参加しようと思います。

こちらフードコートが充実していて

御当地B級グルメの、うどんギョーザをあてに地酒。

ここ、普段は小学校グランドです。

ジャズに酒って最も義務教育にはあかん組み合わせですが、

今回だけはご勘弁を。