ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

三台目ヒゲ剃~るshavers


初代から数えて3台目の泉精器製作所のシェバー。
バリカンもIZUMIを使っていますが、なぜこんなにファンなのか?


(リンク)家電は無名ブランドが好き


安価なのに性能がいいからです。



たった2400円で買えるんです。
今回は、ヒビが入って買い替えを余儀なくされましたが
モーターもバッテリーも元気でした。

もう、ブラウンやパナには戻れません。

昨日のworkout
スイム3.3km
ラン6km

前夜のスカイプは、双方のタイミングがかみ合わず23時スタート→24時スタート。
全部英語だったけど、ファイナルサージの使い方がメインのInductionだったんで
だいたい分かりました。(60%だけどね)

おかげで今朝は寝不足。加えて前日のスピード練習で体が激重。
リカバリーでスイム。少しだけ解れました。
練習詰め込んでますがハード3週目。きつくて当たり前。
Endurance Nationのメニューは更にきついはずだから
このくらいで弱音吐いてちゃダメなんだろうね。