ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Always Be Pushing

2019-05-12_1400491.jpg

本日のメインセットは、可能な限りZone3(205~244w)で走り続ける ABP。

ウォーミングアップは、ZWIFTで絶賛開催中のイベント、
 Giro d’Italia TT Challenge。
9kmと短い距離なので↑の通りスタート200mでこの有り様w

身体が温まって足が動くようになったところで、
” KISS 100 Choice Race - EU (A)”、
つまり100kmレースでキツイ練習も楽しくこなそうと企んだのですが
2019-05-12_1405327.jpg
こちらも秒殺。100kmも走るのにみんな速い速い。
ずっと一人で走る羽目になりました。
2019-05-12_1413259.jpg
順位は変わらず、誰もいない道を淡々と走る。
全然楽しくない。100kmレースは完全な失敗策でした。
2019-05-12_1526141.jpg
今日もローラー野郎が登場したので記念撮影。
このくらいしか楽しみがありません。
2019-05-12_15025511.jpg
37km手前でやっとこさ落ちてきた二人をパス。

2019-05-12_15062913.jpg 
たまに知り合いから入るRide Onが一服の清涼剤。
嬉しいもんです。

2019-05-12_15203217.jpg 
計画通り1時間20分を乗ったのでここで離脱。
コーチのメニューをするにはカスタムワークアウトで実施する方が楽しいです。
必ず前走者がいますからね。

昨日のworkout
スイム 2.3km
ローラー 64km

土日は、どちらか泳ぐ習慣なので
木曜未実施のスイムメニューを実施。

さー、今週も頑張るぞ。