ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Done is better than Perfect


完成度は求めないから、とりあえず完成させてみようか


いい言葉ですね。


Facebookの本社廊下には

Done is better than Perfect

って言葉が掲げられているのだとか。




完璧じゃなくても最後までやりきる。


それから見えるものがあります。


さー、今日もがんばるぞー。


昨日のworkout

スイム 2.8km

ラン 6km


コーチPの作るスイムメニューは、バラエティに富んでいて飽きないけど

たくさんあり過ぎて覚えられない。

そこでプリントアウトして水に濡らしたビート板に貼りつけてやってます。


でも、1コースに3名が同時に泳ぐと計画通りにレストが取れず、

そんな時は時間前にスタートしちゃいます。

その方が早く練習終わるし、負荷高まるしね。


レスト週もイージー日もありませんが、

信頼しているので迷わず練習に取り組むってのは楽ちんです。