ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

良き友よ

世代的にはバンカラではありませんし、

なんと呼ぶべきなのかすら分かりませんが

前々前職のクライアント様と元同僚の3人で

会う機会を設けました。

記憶が正しければ15年ぶり。

当時は大阪で仕事をしていた人達が、

立場を変えて表参道で飲む奇跡。

もうね、言葉に出来ないほどの至福のひと時でした。

仕事がマンネリ化して、やり切った感があったんですが、

頑張る人を見ると直ぐに影響されて

『もっと頑張らねば』って思い直した次第です。

仕事を超えた所で繋がっている御縁、

たまらなく嬉しいもんです。

Iimさん、Smdさん

楽しい時間をありがとうございました。

昨日のworkout

ローラー37km

ラン5km

夜に予定があったので朝一ローラー。

FTPメニューはきついけど、ギリギリ完遂できました。

このギリギリ感でやるトレーニングがレースで一番効果があると思います。

一人で地味に取り組むメニューは精神的にきついけど、

間違いなく力が付きますね。