ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(東京日本橋グルメ)日本橋 本陣房

昔から不思議に思っていたんですけど、
蕎麦屋さんと日本酒ってどんな関係なんでしょうね?
個人的な見解ですが、関西では、うどんがメジャーでして
うどん屋で日本酒?
そんな世界があるのかもしれませんが、私にはしっくりきません。
でもね、蕎麦屋で日本酒飲むって粋と申しますか
大人の香りを感じます。
(アラフィフで大人の香りもないでしょうけど)
さてさて、TKMTさんがセットして下さったお店は、
日本橋 本陣房
90分日本酒飲み放題という危険地帯へ突入してきました。
集まった面々はいつものお馴染み。
アトリエ ドゥ キャファでつながったメンバーです。
(遡ると2010年まで配信されていたキャファ通信がご縁です)
飲んだ飲んだ、喋った喋ったの90分。
最高の時間でした。