ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

トライアスロンさぎしま参戦決定


2年ぶりに広島県三原の「トライアスロンさぎしま」に出場できることになりました。
私の不得意なオリンピックディスタンス+バイク2kmです。

それでも同僚がボランティアスタッフとして関わり、
風景が私の故郷と似ているので特別の思い入れがあります。
(後で判明したんですが、元同僚は今年は瀬戸内芸術祭のボラのため、さぎしま不参加とのこと)


前回は奇跡の年代4位でしたが、
今回はピチピチ(?)の45歳を相手にチャンスありません。
力を出し切ることだけに集中して真夏の瀬戸内を満喫したいと思います。

昨日のworkout
スイム3.3km
ラン6km

スイムメニューは、300mのディセンディング。
最初4本ゆっくりからスタートして、
3本、2本、1本と本数が減るごとにペースアップします。

運悪く本日は2レーン一方通行設定。
泳ぎにくくて仕方がなかったです(´・ω・`)