ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2部練


コーチPのメニューは、
ランニング25分  TRP(119-128bpm)  + 25分  Zone 3(138-144bpm), +10分  Zone 2(129-137bpm).
8時間以上の間を開けて、ランニング45分 TRP

ラン練習を分割することで体への負担を減らして良いフォームで練習できるんだとか。
はじめてのメニューなので、つべこべ言わずに挑戦。

朝7時30分から1本目。
土道3kmコースを使ったんだけど心拍数のコントロールに難儀しました。

夕方から2本目なんだけど、バラモンキングの結果が気になって気になって出走延期。
総合5位フィニッシュを確認してから心置きなく出発。
アスファルトオーバル1.2kmコースは心拍数コントロールしやすいです。
衝撃を緩和したくてGT2000を履いたけど、これがもっさりしていてダメ。
レース兼用じゃないと走りにくいですね。



終わってからOKの寿司をつまみにホワイトベルグ。んま!
お手頃価格なんだけどシャリがパサパサ。
次回は回転ずしの持ち帰りにしよう。

昨日のworkout
ラン20km