ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

初ワークマン


リアル店舗が近くになかったので通販で初ワークマン。

このカーゴパンツが秀逸でスリムフィットで良く伸びます。
速乾性で使い勝手最高。それが1900円なんですから恐れ入りました。

吹田に帰ったらリアル店舗にも行ってみます。
思いがけず掘り出し物に出会えるかも。

アロハシャツは取り扱いが簡単な化繊混紡。
ごあごあして肌触りはよくないです。
でも、ホヌ(海がめ)とハイビスカスのデザインや色合いが好み。
Tシャツの上に重ね着するには便利そうです。

昨日のworkout
ラン10km

夕方から天気が回復するはずだったんだけど、スタート時はあいにく小雨。
今夜のメニューは、3 x 1.6 km, Zone 3(145-155 bpm) レストは4分。
短いメニューなので、バーっと走って終了。
HRモニターのエラーは織り込み済みで
代わりにペースを4分11秒~4分ちょうどで走ったら
オーバー気味でした。

ターゲットの心拍数が10拍しか幅が無いと
夜に行うのは難しいね。(バックライト点灯を30秒にしたんだけどね)