ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

プランを3日分スライド

Image1_20190709222809cd8.jpg

先週帰阪のため、金土日はオフ。

ハード3週目だったんで心残りがあったんですが、

イージー週を3日間だけ前倒しにすることを思いつきました。


1週間丸ごとスケジュール変更すると翌週以降の帳尻合わせに苦労しますが、

3日間だけならノイズの範疇。


今週木曜日までは、イージースケジュール。

金曜日から通常稼働にします。


幸いコーチPのメニューにはイージー週がないので、

リスケによる面倒な手間はゼロ。


こんな事で嬉しがるのも変な感じですが、

このアイデアなら週末の帰省や出張がどのタイミングになっても無問題ですわ。



昨日のworkout

ラン3km


本日は都内某所でアスリートの集い。

ケアンズで7回目のコナ出場を決めたSCEさん、おめでとうございます!




食べ飲み放題は、やばいです。