ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

レスト週だけどNamban Night


今日は個人メニューで、Run FTP
3 x 1.6km (145-155bpm) 休憩4分。

個人メニューならクラブから離れてやれば良いんだけど、
顔見知りと同時スタートすると上がるのだ(^^♪

みんなは、1200m, 1000m, 800mを休憩4分挟んで2本だから
スタート以外はバラバラなんだけどね。

1st 3'42"/km
2nd 3'44"/km
3rd 3'40"/km
と揃えたのに、Lap毎の心拍数は、131, 176, 140bpmと狂いまくりです。

あらためてHRセンサー買うことを検討中です。
値段を無視すれば、POLARの新型。

OH1 +は、腕に装着できるだけじゃなく、スイムゴーグルにも取り付けて

スイム中の心拍計測が可能なんです。
もちろんANT+とBluetoothのデュアルモードでどんな機種にも対応可能です。
何よりPOLARですから心拍計の精度も期待できます。

ただし、お値段も一流ですわ。

現実的なところだと、胸バンドは苦しいのでNG。
腕に巻くタイプを試してみたいのでXOSSってやつに触手が動いています。


昨日のworkout
ラン16km