ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban Night 途中棄権

今日は走るぞ~と勇んで参加したまでは良かったんだけど、
苦しくて途中棄権。

1本目の1000mから心臓がバクバクで3分35秒ペース。
次も3分36で3本目の800mは苦しくてトラックから脱出。
4分の休憩挟んで仕切り直すも800mで離脱。
これ以上はできないと判断して途中棄権しました。

悔しいなぁ。

悔しさを紛らわすことも兼ねましてTPをチェック。
ダッシュボードにランニングだけのPMを作っているんですが
昨年同時期のCTLは低いのに、気温31℃の下、3分15ペースで走ってる。
Ironman終わって1か月の休養明けなのに(@_@)

体重を2.5kg増やしてバイクは好調と思いたいんだけど
ランにはきついです。



Image1_201907172122572fd.jpg

青い折れ線が稜線とするなら随分と大人しい尾根になってます。
(2018年3月など所々高いんよ。あの頃私は若かった)

あぁ、全然ダメじゃん俺。
来週は1クラス落として挑戦しよう。
顔を洗って出直します。

昨日のworkout
ラン12km