ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

未踏の絶壁 940TSS

今季のAレース、Ironman Malaysiaを14週間後に控え
いよいよ練習が本格化していきます。

TrainingPeaksで組んだメニューによると
レース当日に100CTLで臨むには、Max 940TSS/週が必要とのこと。

先日、仮想Hard 3をやって積み上げた1週間のTSSは882。
足りません(・o・)

月曜 Swim 3.4km, Run 7km,
火曜 Bike 110km, Run 6km,
水曜 Run 6km,
木曜 Bike 35km,
金曜 Run 24km,
土曜 Bike 134km, Run 7km,
日曜 Bike 90km, Run 5km,

追加でローラー70分のBike Max Effortをやらないと到達できないんです。

それ絶対無理やん!

と正直思っています。(今のところは)

合宿を含む週であれば、この数値を超えた事がありますが
そんなことは特別で例外中の例外です。
hui.jpg

そびえ立つHuyの壁の前に立たされた気持ちです。

昨日のworkout
ローラー33km
ラン3km

本日のメニューは、Bike Full SST 3
Zone 4(267-281w)と Zone 3(225-239w)を各5分
これを6回繰り返す。
2019-07-18_2019461.jpg
2本目で泣きが入りました。マジ今日は止めようと。
とか言ってたら半分超えて、5本目を終えたらラスト1本。
2019-07-18_2051275.jpg
よっしゃ~と急に元気を取り戻しゴール。
2019-07-18_2056287.jpg
ダウン含めてAlpe du Zwiftは75分のworkoutにはピッタリのコース。

Huyつながりでヒルクライムコースを選んでみたんだけど、
もうひとつHuyつながりで、去年と今年のフレーシュワロンヌを連覇した
アラフィリップ(仏)が現在、マイヨジョーヌ
うちの会社にはツールを観てる人は居ないので、私ひとりで盛り上がってます。

日本人がそんなに大相撲を熱心に応援しないのと同じように
フランス人も熱狂しているのは一部らしい。