ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

元気にスイム4000m


2日間休んだおかげで楽になりました。
休み前は、あまりに辛かったので軟膏を使いました。
アメリカでは一般的な治療なのに日本では自由診療になっちゃうんですよ。
直接補充よりも緩やかな効果で2~3pgしか上がりませんが、
通院しなくて良いし身体への負担が少ないのがメリットです。
ただし、2か月に1回は血液検査でモニタリングをします。

さて、少し回復したところでメニュー再開。
3種目で最も体への負担が少ないスイム。
2100mのTTにするか、400m10本ディセンディングにするか迷って
楽そうなディセンディングにしました。 


タイムを見ると、入りが早すぎて Descending が Ascendingにw
設定タイムは守っているのですが、かっこ悪いですね。

昨日のworkout
スイム4km
ラン5km

本日は奇跡的に前を塞がれることが少なかったです。
後半におじさんがプカプカしていたんですが、コースには私とふたりだったので
遠慮なくパスさせてもらいました。
いつもこれならストレスないんですけどね。