ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

短い? まだ長い?

2019-07-30_1947123.jpg

週末に練習できないので、平日前倒し。

とは言え平日深夜まで練習したんじゃ回復できないのでNG。

短いメニューにしよう・・・ってことはレースが一番です。


まだ、1ステージしか完走していなMAAPに参戦。

Make up dayの2日間で3ステージを完走する強硬スケジュール。


19時出走は、どう頑張っても間に合わないんだけど

Late startが許可されているんで助かります。


他の参加者に遅れること4kmでJoin。


最初の30分だけは260w以上になるようプッシュしたつもりですが、

やっぱり厳しいですわ。


2019-07-30_19480313.jpg

後半から5人パック。ラスト4kmから1人飛び出して4人。

ペースアップでひとり千切れて3人のスプリント。

4kmの温存とフェザーを使って頭を取りました。

(威張れるようなことでは無いな)


3時間のレースペースの代わりに三分割してレースにします。

さて、こんなメニューで良いのだろうか。

それは自分も分かりません。

ただ、3時間のライドは平日には負荷過多だってことは間違いないですが。


昨日のworkout

ローラー43km

ラン5km




東京暑すぎます!

そろそろ暑熱馴化をやらねばって思いましたが、何をやっても暑熱馴化になります。

(週1回、30分のメニューを3週間継続)

室内は窓開けて扇風機回しても33℃


これで扇風機止めたらヤバすぎるでしょう。