ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Day 1 大井埠頭 109km ride

f:id:kus110:20190810145919j:image

 早起きして大井ふ頭へ。

土曜日はトレーラーが思ったより多くて快適には走れません。

(早朝でも開門待ちのトレーラーが列を成して待機しています)

 

それでも自宅から30分で来れるんですから、メニューによっては使えます。

 

本日のメニューは、Zone 1 (169-196w)で4-5時間走るシンプルなもの。

信号ストップはUターンして動き続けるんですが、ロードレーサーは誰もいません。

外乗りには良いのですが、暑すぎました。

 

 

f:id:kus110:20190810145933j:image

2時間30分で堪らずコンビニ休憩15分。

 再スタートしましたが、9時を過ぎるとトレーラーの数が増えてきたので

切り上げて終了。

 

f:id:kus110:20190810145947j:image

最後はダレましたが、100km乗った自分を褒めてあげたいです。

 

昨日のworkout

バイク109km

 

帰宅したら10時。

ここからお昼まで昼寝して、もう一度朝からやり直し。

時差ボケ対応のTipsで昼寝するなら午前中だけ。

午後に昼寝すると夜に寝れなくなるので12時までにとどめました。

 

2回目の起床でパンとバナナとゆで卵を食べて

Duolingoやって朝のルーティンやって本当に朝からやり直している気分。

外は危険な暑さなので買い物以外はクーラーかけた部屋で引きこもりでした。